2009年08月03日

月月火水・・・


昨日少し時間が・・・(^^ゞ
月月火水・・・
月月火水・・・
朝だ夜明けだ 潮の息扱き うんと吸い込む あかがね色の

胸に若さの 漲る誇り 海の男の 艦隊勤務 月月火水木金金

と 口ずさむ(^。^)

これ・・・管理人に当てはめると・・・(^^♪

こうだがのー・・(^。^)

朝だ夜明けだ カーテン開ける♪ うんと吸い込む あかがね色の

中年おやじのー 片手にリポD-♪ 

にじーのお宿の相談業務♪ 月月火水木金金・・・かな(^_-)-☆

なんて 下らんことを・・・(*_*;

さー8月だ 今月も 仕事がんばっがのー(^_^)v


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:24│Comments(2)休日
この記事へのコメント
おいらも見てきたぞー!

その近くで、釣をしていたのは

おいらです。
Posted by お~さるお~さる at 2009年08月15日 19:29
お~さるさん おはようございます
おぉーそーでしたか・・・
で つれましたか・・・
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年08月16日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。