2012年05月01日

シンプソン

シンプソン

ヘルメットの中で ほっぺどご むにゅー・・・って潰されている 黒ペケです。。。。。

昨日 なにげに 一日時間が取れたので

朝 おもむろに 思い立ち 

500円貯金を数え・・・必要な金額を握り締め 仙台 南海部品へ

買ってきたのは アメリカ製の バイク用ヘルメット

シンプソン スピードウェイRX10・・・てやつ

早速 帰宅してから バイクにまたがり どげだもんだが

んー・・・・・けっこう へルメットの中に 風が入り込み

頬骨のあたりで まうもんだがら なんだが めが かわぎそうな・・・・

メガネの 黒ペケでも そ〜思うくらいださげ

コンタクトの人は つらいがものー・・・

まー 今の国産のヘルメットと そんなに大差ねーだいだの・・・・

なーんて のうがきを垂れるより

自分の好きなバイクに 気に入ったヘルメットをかぶり 走るのが一番さ・・・・

さー法定速度を守り 安全運転・・・安全運転 (-^〇^-)





同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
ばばへら・・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 ばばへら・・・・・ (2012-04-16 06:08)

Posted by 黒ペケ at 06:25│Comments(2)休日
この記事へのコメント
ヘルメットって

アンパンマンなんなやの(^_^;)

Arai派のかこちゃんです♪
Posted by かこちゃん at 2012年05月01日 14:57
かこちゃん  こんにちは

アンパン・・・・・んだ そのとうり(^○^)
実は黒ペケも Arai派でいままでなも Araiだーけんでも
このスタイルに憧れて・・・・・かってしまった 黒ペケです<m(__)m>
Posted by 黒ペケ at 2012年05月01日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。