2009年04月27日

ぶらぶと

昨日は家で、ごろごろ・・・しかし(ー_ー)!!

午後から天気も回復・・・(^O^)/

ごろごろより・・・ぶらぶらでもすっが・・・と散歩へ(^。^)

ぶらぶと
ちょうど真ん中あたりに皆さんも知っている・・・このお店が(ーー)

町内を散歩・・・歩くなんざーいつの頃からだろう・・・

んーおそらく中学、高校の頃以来か・・・友達の家の前では

あいつ・・・なにしったあろー・・・むかし毎日のように遊んだのー・・・

お・・・なつかしー・・・

いろんな思いが駆け巡りました(^.^)

ぶらぶと
ぶらぶと
ぶらぶと
時間にして45分のぶらぶら歩き・・・気持ちよかったです(^○^)
お、カーブミラーに私が・・・

ぶらぶと
ぶらぶと
ま・・・当然のごとく・・・

途中の光月堂さんに、よらないわけもなく家族の分を買い・・・

夕食後・・・頂ましたv(^_^v)

母親は・・・誰の誕生日だけ・・・(?_?)

何はともあれ・・・一言 んめ(^^♪

まだ、あるご(^。^)y-.。o○


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 07:36│Comments(4)休日
この記事へのコメント
あ~~、憧れの光月堂

塩羊羹、あっけがな
友達が大好きだなんよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月27日 08:42
仏壇屋のおばちゃん こんにちは
ん~時間的なものか・・・(?_?)
曜日的なものか・・・???
主力が・・・かぼちゃパイで昨日は・・・
みあたりませんでした_(_^_)_
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年04月27日 10:45
昨日は町内をお散歩でしたか~♪
それにしても・・・
黒ペケ さん、我が家から半径50メートル以内に
いらっしゃってたんですね ('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月27日 20:10
はらほろさん おはようございます

実はそうなんです。光月堂さんの道をまっすぐ

南にあるいていくと私の家です(^O^)/
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年04月28日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。