2011年11月14日

かけざん

かけざん

昨日 姪たちが 帰る前まで やってます。。。。。

最初は ゲームとおもったんでも・・・・・(゜_゜>)

よっくみっど・・・声が かけざん・・・・・(-_-;)

これ 掛け算の練習機なんだど・・・・・(ー_ー)!!

おれがだのころは 歌を覚えるように

ににが し・・・にさんが ろく・・・・なーんて

おべだんでも 今は ちがうあーの・・・・・

したば おねーちゃんが暴露・・・・・

妹 掛け算が苦手 だーもんださげ この前 残ざっだーど・・・

して 勉強すんなーでも 集中力が・・・・ない

だもんださげ 母親が苦肉の策で この機会をかたーて・・・・・(^。^)

口で おべだほうが いいだんでものー・・・・・(~_~;)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:12│Comments(2)休日
この記事へのコメント
掛算ですか
数値は苦手で今でもざっぱです。
小さい時ちゃんと覚えておかなきゃね。
Posted by かじおやじ at 2011年11月14日 06:32
かじおやじさん おはようございます。
>小さい時ちゃんと覚えて・・・・・
確かにその通り・・・・・
んでも 機械で・・・・・それもゲーム感覚・・・・

いなーがのー・・・ふと思った次第です。。。。。
Posted by 黒ペケ at 2011年11月14日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。