2011年08月07日

いっちょめ

いっちょめ

遊びに来ている姪たち・・・・・母親が朝のうちに迎えにくるってことに・・・

へば どござも つでいがねだっていがー

なーんて 思いながら 仕事を少しかたず家帰宅すると・・・・・

玄関先に・・・おじちゃん おかえりー 

あれーかえんねがったなー・・・・・

なんですか 遊びに連れて行ってもらうから 送ったもらうって 電話したらしい

しかたねぐ 向かった先は 加茂水族館・・・・・その前に 腹ごしらえを

いやいや たべっごど たべっごど・・・・

夏前も おもったけんでも たべるしてなたのー

成長感じましたよー・・・・・

あ・・・・・口も いっちょめ なたけのー・・・・・


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:10│Comments(2)休日
この記事へのコメント
可愛い姪っ子さんに目じり下がってますよ!

かっぱなら何ぼ食べても安心だべ(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年08月07日 07:24
グルメ部長 さん おはようございます。

んだなです・・・・・(笑)
Posted by 黒ぺケ at 2011年08月07日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。