2010年12月02日

冬の海

冬の海

昨日は午後から休み

へば・・・ってもんで カメラを手に ふらふらと・・・

何を撮ろうかなー

で 頭に浮かんだのは 吹浦港・・・

まづは 冬の 日本海を撮って見ました・・・

冬の海

冬の海

何枚かの内の 気に入ったのを上げてみました

なんが カメラって おもしろいのー

※パソコン 復活 原因はACアダプター 雷が落ちた際に スタンドが着いたって
報告しましたが そん時やられた模様・・・
お世話になっている 町の電気屋さん 休みなのに電話すると 予備を貸してくれました
今は借り物のACアダプターを使ってます・・・電気屋さん ありがとうー


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:21│Comments(2)休日
この記事へのコメント
吹浦港周辺の“動”と“静”の風景が良い感じですね~♪
カメラって面白いですよね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月02日 06:40
はらほろさん おはようございます
あの辺って、結構いい感じでしたねー
いやー カメラって おもしろいですねー・・・(^O^)
Posted by 黒ペケ at 2010年12月02日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。