2010年11月29日

写真

写真

届いたカメラ・・・説明書と格闘し・・・

なんとか 簡単に使えそうで

とりあえず 外に持ち出し 記念に写真を撮ってきました

が・・・サイズを調整しないまま撮影したもんで・・・

ブログにサイズオーバーで アップできません・・・┏(゚ェ゚) アレ?

なんとまー・・・(。・´_`・。)エ-

それに デジカメのファインダーをのぞいてみると・・・

めね・・・うるうるって みえねな・・・・・

老眼 すすんだーようだ

まー 後ろに大きなモニターがあるので いいんですが

そーいやー カメラ馬鹿の 親父殿も黒ペケの年には 思いっきりの老眼

せがれださげ しかだねが・・・トホホ。+゚(pωq)゚+。エーン

もう少し このカメラ 勉強せねば・・・d(-∀-。)ネッ



同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:16│Comments(5)休日
この記事へのコメント
待ってますよ、いい写真
ちゃんとサイズ調整して下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月29日 06:33
仏壇屋のおばちゃん おはようございます
了解です(^O^)/
Posted by 黒ペケ at 2010年11月29日 07:31
おおっ、これは光学35倍のコンデジでは世界最高倍率の凄いヤツぢゃあないですか~♪
サイズは画像をパソコンに落としてからも調整可能ですよ☆
傑作写真、お待ちしています(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月29日 07:31
いつも御覧になって頂いてありがとうございます

デジカメでの撮影は大きいサイズで撮影して下さい、
気に入った写真を大きいサイズにプリントする場合に残念な思いをしますよ。
パソコンに画像を落として、画像圧縮ソフトを使ってサイズ調整したほうがいいと思います。

デジカメのデーターは大きく、Blogの画像は小さく

ビシバシ撮って楽しんで下さい。
Posted by しろうと at 2010年11月29日 09:03
はらほろさん こんにちは
さすが おわかりで・・・なーんてたまたま程度のいい中古品がありましてねー
がんばって 撮りますねー(^_^)v


しろうと さん こんんちは
こちらこそ ありがとうございます
まだまだ分からない事だらけ・・・」ですが がんばって楽しみますねー
Posted by 黒ペケ at 2010年11月29日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。