2010年10月23日

手芸

手芸
休みの昨日は 妻殿 母さんの受診の付き添いで 健生ふれあいクリニックに

写真は 母さんが今年作った手芸です

母さんは退職後から友人と 生け花やこんな手芸を趣味にしていまして

そのせいか・・・健生の玄関先に飾られている 組合員さんの手芸作品が気になる様子

たのしそーに じっと見てました(^_-)-☆


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:06│Comments(4)休日
この記事へのコメント
趣味がある方はうらやましい〜

うちの義母さんも、いっぱい趣味がありました。

今はほとんど寝てますが、たまに昔の作品を眺めてますの。

私が今後やりたい趣味ってなんだろう....と、フッと考えます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月23日 06:35
妻殿母さんも仕事をしている時は 何もなく 
退職後するようになったそうです。
んでもおばちゃん・・・
この「んだ」も趣味の一つになんなでねな (^.^)
Posted by 黒ペケ at 2010年10月23日 08:02
私の母もあまりにも趣味がありすぎて
毎日カルチャーしに出掛けています

しかも
飽きずに続けられるんですよね
見習いたいとこですが私はすぐ飽きちゃいます(;_;)

何かしてると張り合いあるし元気だし
とてもいいことですね
Posted by はるる at 2010年10月23日 17:06
はるるさん こんばんは
本当に飽きずに続ける 
継続は力なり・・・元気の源・・・ですネッ(oゝД・)b
Posted by 黒ペケ at 2010年10月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。