2010年08月24日

確実に

確実に

鳥海山での一枚・・・'`ィ(´∀`∩

お山の上は もう秋・・・・は大げさかな・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

暑い日が 続きますが・・・確実に秋はきてますね・・・(^_^)v

秋といえば 実りの秋・・・(o-ω・)ネー

うまいものを食いすぎて 体重もどらねーしねまね・・・(o^―^o)

気ーつけねばo(`・д・´)o ウン!!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:00│Comments(5)休日
この記事へのコメント
すすきの穂が
秋ですね~~~!
んでも
あちぇ~~~!
Posted by かじおやじ at 2010年08月24日 06:27
かじおやじさん おはようございます
秋はそこまで来てんなさ
あど どったげ 
あちぇ~~~って いわね まねんでろの・・・(~_~;)
Posted by 黒ペケ at 2010年08月24日 07:43
すすきがこんなに・・・

やっぱり秋の気配・・

でもまだ、暑い夏が頑張ってる~?笑
Posted by える☆ at 2010年08月24日 07:46
山の上のほうの木は、色が少し変わってきたような感じでした。
次回は晴天の時に上りたいです。
Posted by kaz at 2010年08月24日 12:44
えるさん こんにちは
す・・・す・・・すすきだ・・・て感じにあちこちにありました・・・
お山は小さい秋をこして本番を迎えつつあるようでしたよー
里はあっつんでも

kazさん こんにちは
そーでしたね…つーことは楽しみの目標が ふえましたねー
Posted by 黒ペケ at 2010年08月24日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。