2010年05月04日

ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

さーて 昨日の続き 横手のふるさと村 ですが・・・やはりすごい人・・・(@_@;)

ちょうど昼時でもあり さてさて どーしたもんか・・・(*_*;

わんにゃんを先に見るか・・・そーせば 焼きそば かいっがのー

なんて 軽く考えっだら・・・焼きそば屋台の前には 

ずらーと並ぶ人、人、人、人、人、人、人、の列が幾重にも。。。(~_~;)

考えることは 同じが~(;´-`)。oO(ぇ・・・)

姪たちも人の波に ならぶのやだー・・・俺もやだー━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!

てなことで わんにゃんを見に会場に 姪たちは大喜びワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

しかし 黒ペケはこれを見た瞬間・・・ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

ふくろうです 

これを見た瞬間に ( ゚д゚)ホスィ...これホスィ((o(´∀`)o))ホスィ ほんとにそー思いましたが・・

飼えるわけもなく なんとなく後ろ髪を惹かれる思いで、会場を後に・・・

で お昼なんですが 

屋台の前には 相変わらずに人の波・・・(;´-`)。oO(やっぱり・・・)

姪たちもうんざりの様子・・・てなことで 会場すみで 売っていた

きりたんぽ を車の中で4人、むしゃむしゃ食べ 帰途に・・・

おじちゃんは・・・疲れたー(*_*;


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:18│Comments(4)休日
この記事へのコメント
このフクロウ、生きてんな
縫いぐるみかと思った。
撫で撫でしったぐなるの。
姪っ子ちゃん孝行も、大変だの~。
でも、楽しんでる様子が伝わって来てこっちまで楽しくなる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月04日 09:32
めんごふくろうだの
こったげ白ーれなんけが?
ホスィといっても
ふくろうは猛禽類ですからの。
要注意ですの。
Posted by かじおやじ at 2010年05月04日 11:18
私もふるさと村行きました
何だが黒ペケさんと同じ日に行った様です
横手焼きそば、甥っ子をペンギンの遊具でで遊ばせてる隙に並んで食べましたよ
リッキーおじちゃんも疲れました
Posted by リッキー at 2010年05月04日 12:36
仏壇屋のおばちゃん こんばんは
姪たちを見ていると こんなフレーズが 浮かびます
疲れをしらない子供のようにー・・・って子供だーやの(笑)


かじおやじさん こんばんは
イヤー本当にホスィ・・・ふくろうでした・・・(^^♪


リッキー さん こんばんは
リッキー さんは がんばって食べたようでしたね・・
黒ペケは 素直に諦めーでした・・・
お互い ご苦労様でした・・・(^^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年05月04日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。