2010年04月06日

諭吉が羽ばたく~

諭吉が羽ばたく~
ボロクルの前タイヤを支える部分です・・・(^。^)

この写真は助手席側ですが 今回運転席側が ぼっこれました・・・(>_<)

先日の梅林公園に 行く途中・・・それこそ鶴岡のまじなが はしったどぎ。。。。(ーー;)

いぎーなり けたたましい金属が擦れる音・・・(@_@;)

道行く人たちも 注目するは 黒ペケのボロクルに 凝視・・・^_^;

かっこわりけ(>_<)  んでもじき音もおさまり そのまま走行・・・(*_*;

梅林公園を後にし しばしドライブ 音は・・・ね・・・(ーー;) んーなんだったーろ・・・(*_*;

帰宅後 下回りを確認すると・・・あ~らら・・・(@_@;)

諭吉が羽ばたく~

グリスふぎでっだでー・・・(>_<) 治療決定だー・・・(~_~;)

この部分は ランクルの泣き所の一つ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

はー 黒ペケの財布から 諭吉君が羽ばたく~・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:14│Comments(5)休日
この記事へのコメント
ジャングルや砂漠だいじょぶだなさ
泣き所もありですか。
鬼も弁慶もあるくらいですから
黒ペケさんもなきどころが・・
Posted by かじおやじ at 2010年04月06日 06:31
事故、怪我ねぐでいがったのo(^-^)o


諭吉さんは飛んでいぐんども(:_;)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月06日 06:59
命飛ばねぐていがった~

諭吉さんは、働けば戻ってくっさげ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月06日 08:48
諭吉さん、友達連れて戻ってくればいいの~
Posted by リッキー at 2010年04月06日 08:56
かじおやじさん こんんちは
じょんぶだぶん ぼこいっど・・・たっげなやのー
なんだが ほんとで なきどころだの・・・(*_*)

酒田娘さん こんにちは
ほがの人さけがさせだなでなーさげ よしとするしかー・・・とほほ・・・


仏壇屋のおばちゃん こんにちは
んだ 命とばしたなで ねさげの・・・
25日がまちどおしいのー

リッキー さん こんにちは
おぉーそれだば 最高だ
友達つれで もどて きてくれー・・・(*^^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年04月06日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。