2009年12月15日

んめー

先日の休み 妻殿と・・・遊佐で中華を・・・んめー( ´)艸(` )―♪
んめー
写真でもと・・しちゃもちゃってど・・嫁殿・・・やはぐ・・・・・・(゚◇゚)ゞ了解♪

満足・・・( ´З`)-3


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 06:17│Comments(3)休日
この記事へのコメント
ラーメン来てもブロガー魂は、撮影終わるまで食べない

一緒にいる人にとっては、異常行動に見えるらしいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 08:54
んだず―


撮ってると


どげーーーって言われる
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月15日 13:49
仏壇屋のおばちゃん こんにちは
んだみでーですの(^_^;)
ただ 写真とてんなさのー・・・いちゃーって思うんどもの(^。^)

藤丸さん こんにちは
ただ 写真とてんなさ・・・どげーーー・・・
これは ねぜのー(ーー゛)
んだば おめがどげばいじ・・・って思ってしまいますの(ー_ー)!!
小心者なので口には出しませんが(^◇^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年12月15日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。