2009年12月13日

んめ・・・

んめ・・・
んめよのー・・・黒ペケは・・・大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き・・・です・・・(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪


同じカテゴリー(休日)の記事画像
うそだろー
今日
バイク
プリン
もりおか
シンプソン
同じカテゴリー(休日)の記事
 うそだろー (2012-05-21 06:13)
 今日 (2012-05-20 07:49)
 バイク (2012-05-14 06:02)
 プリン (2012-05-07 06:03)
 もりおか (2012-05-05 06:11)
 シンプソン (2012-05-01 06:25)

Posted by 黒ペケ at 05:53│Comments(3)休日
この記事へのコメント
我が家も、昨日お客様から頂きました

でも、ちょうどおやつ…菊池さんのアップルパイを食べた後で

温めて今日食べます。
なじょしてあっためたら一番いんでろ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月13日 06:22
新作でしょうか。
話題になって、皆さん食べてますね。

1個食えないから、誰か半分食ってくれ~
Posted by kazkaz at 2009年12月13日 10:38
仏壇屋のおばちゃん こんにちは
んだのー・・・むがしよぐやたーして こだつのながで・・・
どげでしょー(^_^)v

kazさん こんにちは
それ・・・黒ペケ引き受けたいが・・・その都度内陸までが・・(。・´_`・。)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年12月13日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。