2009年08月02日

1日からです


昨日は・・・花火大会・・・ではなくて・・・8月1日でした(^_^)v

じつは昨日 1日からです(^_-)-☆
1日からです
にじの輪に新人職員が着てくれました(^^♪

ほかの施設での経験があり 即戦力(^。^)

でも なれない業務もあり ゆっくり覚えて行ってくださいな(^.^)

みなさん よろしぐのー(^_-)-☆


同じカテゴリー(にじの輪)の記事画像
納涼祭り
だんご・・・・・
みんなで・・・・・
おらほの 桜
きおん
へー・・・・・
同じカテゴリー(にじの輪)の記事
 納涼祭り (2012-08-22 15:39)
 だんご・・・・・ (2012-04-30 05:13)
 みんなで・・・・・ (2012-04-28 05:28)
 おらほの 桜 (2012-04-26 06:28)
 きおん (2012-04-21 05:52)
 へー・・・・・ (2012-04-20 06:18)

Posted by 黒ペケ at 05:57│Comments(2)にじの輪
この記事へのコメント
はじめまして。
実は私の父も、短期入所でお世話になっております。
本当に大変な仕事ですよね。

私などは、5日間父の面倒を看ただけで疲れてしまいました。
家に居させてあげたいけれど、難しい…
色々考えさせられます。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年08月21日 20:10
ゆらゆらさん こんばんわ
そーですか・・・
>家に居させてあげたいけれど、難しい・・・
わかります 我々は仕事ですが家族は違う・・・
でも その気持ちが大切なんです
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年08月21日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。