2009年07月18日

お人形・・・


何年か前に テレビで取り上げていた このお人形・・・
お人形・・・
名前は ボージョボ(@_@;)??? だけが???

手とか 足なんかの組ませ方と あどは毎日ちょす・・・ 

んだ さわんなよー(^^♪

そーすっど 願いがかなう・・・つて言うなあけんども・・・(?_?)

そのテレビどごみで ネットでかたな(^0_0^)

もちろん 願いは・・・・・(*^^)v・・・教えらんねー(゜-゜)

願い かなたがって・・・んー どげだんでろー(>_<)

そーぞうに まがせますの(^。^)



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 05:41│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
私も持っています
うちのは娘が修学旅行でグアムに行ったときに買ってきてもらいました。路上販売もあればちゃんとお土産やさんにもあり、雑貨屋さんにもあり・・・・値段もさまざま^^;
私が聞いた話しでは現地で買わないと効き目が・・・・とか

はてさてどうなのかな?
Posted by あめぽん at 2009年07月18日 10:57
あめぽんさん こんにちは

現地で買わないと・・・おぉー 知りませんでした

まー信じる者は・・・のたぐいの感覚でと思ってます

でも本当は 信+者=儲になる・・・はず(笑)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年07月18日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。