2009年07月08日

オレンジリング


オレンジリング
これは オレンジリング っていうなんども・・・

何のへんてつもねーリングさ見えんでろー(^.^)

実は これは認知症サポーターの講習 修了者で・・・ 

認知症サポーターって証だなんども・・

認知症サポータって・・・なに・・・(~o~)

何かを特別にやるというものでは ねな・・・

認知症どご正しく理解して、認知症の人や家族を見守る応援者として

自分のできる範囲で活動するひとのことなんです

で、認知症サポーターって・・・どーすっど・・・って 思うでしょ

養成講座が あって これをを受るど 認知症サポーターになれるんです

そして、オレンジリング(ブレスレット)をいただけます

オレンジリングはその証なんです

皆さんも機会があったとき 受講してみては・・・

でも 管理人・・・しばらく このリング なぐしてしまって探してまして・・・

見つかりました・・・机の下から・・・とんでもねー野郎だ・・・(>_<)




同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:47│Comments(3)最近の出来事
この記事へのコメント
きれいなオレンジリングですね。
写真のオレンジにすぐ目がいっちゃいました。
そういう講座(講座で表現いいのか?)あるなんて知らなかったです。
みてみようかな?
Posted by at 2009年07月08日 07:41
認知症って不思議だ病気だよの
おらいのばあちゃんも認知症だんでも、頭の中どうなてんなんでろ?って思うようだごどよぐあるもの(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年07月08日 08:00
心さん こんにちは

最近この認知症についての研修やら講習、講座が

多くなりました それだけ社会的な認知度も高いことだと思います。

もし 機会があれば参加してみてください

今まで 知らない世界かも知れませんよ(^.^)


I太太さん こんにちは

おばちゃんも・・・そーでしたか いろんな行動をしますがその行為を

目にするとへ・・・なに・・・って感じになりませんか?

だから、自分の目線だけでなく いろんな角度から考え 時には本人

の目線に立って考えるようにしています。

でも 本当に いろんな行動を見ると この仕事をしてても 自分の

かおの前に!マークがでて なえど・・・と思うこと多いです^_^;
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年07月08日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。