2009年06月27日

ここに①


ここに①
もう何度かここでも取り上げましたが・・・ここに 新しい建物が立つ予定です(^.^)

そして この建物の2階部分に 在宅介護支援施設 にじの輪がここに・・・・
ここに①
入ります にじの輪の説明は・・・(-_-;)んーだいぶ前に・・しましたが短期入所の施設です。

お家で生活している じっちゃん ばっちゃんが家に人留守すっさげ・・・どが・・・
介護して疲れだちゃー すっこし休みでおら・・・などと・・・・そんな時 使う施設だなです。

黒ペケは、そごでのー なにしてっがど いうど・・・そんげだ入所に関するすべての窓口・・・相談員ってやてます(^。^) 前んどぎは よろず相談窓口てかいだ はずです(^_^)v

利用している とあるばっちゃん・・・にじの輪どご 「にじのお宿・・・」っていいますんども

ってことは 黒ペケは にじのお宿の番人 っていうどごでしょうか(^。^)y-.。o○

コミュニティ新聞さも載ってましたが・・・・
もっと いろいろあります また紹介しますねー(^_^)v



同じカテゴリー(ここに・・・・)の記事画像
なないろ保育園
いよいよ・・・です。
ここに②
同じカテゴリー(ここに・・・・)の記事
 なないろ保育園 (2010-10-03 06:32)
 いよいよ・・・です。 (2009-12-12 06:26)
 ここに② (2009-07-07 06:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。