2009年05月16日

おす・・・・

おす・・・管理人男だから・・・おす、ではありません(>_<)

おす・・・体育会系の挨拶・・・おす、でもありません(`´)

おす・・・お酢のことです(^.^)
おす・・・・
昨日、お酢をのんで、ダイエット効果が・・・ネットに出てました(^.^)

実はこれ、管理人 体験しました(^_^)

掲載の商品が効果があるのではなく・・・

たまたま写真をもっていたので使いました

飲んでたのは、ただ単に体にいいだろ~・・・だったんですが・・・

そのとき気がついたのは・・・体重が・・・減る(゜o゜)

わずかながら体重が減っていきました・・・

特に運動もしてません

・・・ただ、思いっきり効果が出るものではなく・・・

ずらずらと、気がつくと・・・っていったものでした。

ただ、食前は食欲を増すときもあり、管理人は、忘れないように一日一回夕食後に飲んでました( ^^) _旦

体質もあると思います、効かない人もいると思います・・・が

管理人はこの効果はあると思います・・・お酢は家にあったふつ~のミツカン酢です

何も特別なお酢ではありません、ま~好みでいろいろ試してみてもいいのでは・・・・・

管理人家のお酢を飲むもんで母親に下手人はおめが・・・自分で買え・・・って言われ

最近は思い出したときだけ飲んでます、きちんとデーターをとったわけではなく

その人の体質もあると思います、効果が出るかはわかりませんが・・・・・

お酢は体にいいといいます試しては・・・いかがでしょうか?(^_^)v



Posted by 黒ペケ at 06:26│Comments(5)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
やってみます

もし体質でやせなくても、体が喜びそうですね
Posted by らんららん♪ at 2009年05月16日 06:49
らんららんさん おはようございます
コメントありがとうございます
そのままだと、少しきつく感じます
水で薄めたり、好みのもので調整し
てみたください。
体喜びます(^.^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年05月16日 07:17
親父・・毎朝『黒酢』飲んでますよ!

何となく調子が良い気がします。
親父的にも・・お酢だけに・・おすすめです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月16日 09:09
私もネットで、見てすぐに実戦してみました。

結果はいかに。。☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月16日 10:33
楽天親父さん コンニチハ
コメントありがとうございます
健康のため はやり、皆さんに
おす、すめしましょう(^.^)

ぺこちゃんさん コンニチハ
コメントありがとうございます
すぐに結果が出るものではありませんが
結果楽しみですね(^_^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年05月16日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。