2009年03月03日

今日は・・・・

今日は、何の日・・・・(^.^)

なに いてんな(`´)
今日は・・・・
そーです(^。^) 3月3日ひな祭りです)^o^(

ただ・・・私だけかな・・・・(゜.゜)

昔の方がなんだか豊かな表情に思えるのは・・・・(?_?)

それにいろんな顔がある・・・(ー_ー)!!

何はともあれ今日は3月3日・・・・・・・・(;一_一)

なんでや~(;一_一)な顔すんな・・・・・ってお思いでしょう(ーー゛)

ん・・・・・・だって管理人の誕生日でもあります(^v^)

40・・・・と・・・・ちょっとです<(_ _)>

いや~親に感謝の日です(^。^)y-.。o○


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 07:41│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます

雛祭りに誕生日ですか

ある意味、いろんな方がお祝いしてくれてるんですの

今年一年、良い年でありますように
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月03日 12:37
仏壇屋のおばちゃん こんにちは<(_ _)>

ありがとうございます!(^^)!

子供のころは周りの皆からバカにされたことも・・・・(ー_ー)!!

本当に今年一年いい年でした・・・・ここで報告出来たら(v^.^)v

って思います<(_ _)>
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年03月03日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。