2009年02月28日

みなさん・・・・・

みなさん・・・・・
みなさん、おはようございます<(_ _)>

いや~一週間の疲れが飛んだ・・・・ (/ロ゜)/

そんな、今朝の鳥海山でした(゜.゜)

で・・・・思わずパシャリ・・・・(ー_ー)!

しばし、寒さを忘れ、見とれていました(__)



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 07:25│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
今日はまだ寒ぐなたの~(>_<)
これは朝の鳥海山?
やっぱり鳥海山はきれいだの~(*^。^*)
昨日の鳥海山もきれいだけの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年02月28日 07:59
I太太さん、こんにちは、

そうです。けさ7時過ぎの鳥海山です。

いや~本当に綺麗で見とれてしまいました。

でも、あまりの寒さに鼻水が・・・・・(#^.^#)

また遊びに来てください(^^♪
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年02月28日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。