2012年03月23日

空間線量

空間線量

これ わがっがー・・・・なんだろー・・・ってが

放射能の空間線量をはがるきかい

して こごは 健生のとある場所

んだ 酒田だなよ

写真の最中 一時的に0.2マイクロシーベルトあだりまで 上がりまして

正直 福島第一原発から200kmはなっでだ 酒田もこったげの数値が・・・

空間線量

ちなみに これが昨年の10月30日に福島での写真・・・・・

目に見えない 空間線量ぜんぜんわがんねんでも

こったげだーよ

でもこれが 本当の今の事実

テレビで原発うごがす・・・なんて ゆてんでも

政治家さんよ もーちっと よのながのごど よめよー

でってほんとでー・・・・・と今日は 普段思っている不満を 

ちと ぐちっちゃいました。。。。。


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:12│Comments(4)最近の出来事
この記事へのコメント
わが街は
その倍以上あります

なかなか下がりません

ラジオで毎日 線量測定の結果発表されますが
未だに12,〇〇という地域もありますよ


福島県民より
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年03月23日 07:07
金色のたんぽぽさん こんにちは

そなんですよねー なかなかどころか
終息のめどなんて・・・・・って 最近思います。。。。。
ただ さいきん なんとなく風化されてきていそうで ブログに乗せました

本当にいつになったら おちつくやら・・・・・
Posted by 黒ぺけ at 2012年03月23日 10:24
へーー

山越えた酒田でも そんなにあるとは… ショック

風向きも だいたい太平洋側に流れてるし〜 と、思ってたけど、まだまだ なんだね…

雪解けだから 溜まるトコが高いのかしら!?
Posted by 藤丸 at 2012年03月23日 23:09
藤丸さん おはようございます

正直 おどろいています。。。。。

ここは 建物の3階、場所場所でけっこうな 差がありますが
風向きの関係もあるのかは?????ですが
また そのうち 報告しますのー
Posted by 黒ペケ at 2012年03月24日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。