2011年10月29日

とんぼ・・・・

とんぼ・・・・
とんぼ・・・・

ランクルの洗車でもすっがーって 庭に移動して ふと前を見ると・・・(メ・ん・)?

トンボがどっからとなく 羽を安めに止まっていました。。。。。

よく見ると 前の羽がちぎれ

先端も崩れていた

いっぺ とんだがー

これがら どさいぐなやー

とばいったっげ とべやー

あど 飛ばいんなは わづがだぞー

なーんておもってだば どっかさ 飛んでいたけ。。。。。

来週は11月だもんのー

晩秋だのー


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 13:16│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
トンボもあとは精一杯生きて欲しいですねー
寒くなり虫もいなくなるし
つかの間の休息になったかなー
Posted by ガルダ at 2011年10月29日 14:24
ガルダ さん こんにちは

>つかの間の休息になったかな・・・・
わずかでしたが 羽をやすめてましたよー
本当に精一杯生きたもらいたいもんです。
Posted by 黒ペケ at 2011年10月29日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。