2010年11月09日

手作り・・・

手作り・・・

いつものバイクやサンに 店先に ヤマハの R1 ってバイクが

後ろにはツーリングなんかで、荷物を入れる ケースがついています

すると バイクや父さんの手作りであることが・・・・(。´・д・)エッ

ドー見ても どこぞのメーカーが作ったようです

手作り・・・

手作り・・・

ケースはメーカー製ですがそれを支えるパイプ類は 父さんが

2本のパイルを曲げて溶接を・・・

驚きは このパイプを支える場所は・・・なんと・・・ここ

手作り・・・

パイプを 後ろのステップの裏側にあてがい固定していました・・・Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ

バイクや 父さん・・・遊びながら 考えねば・・・だど・・・

おそれいりあした・・・(^_^)v


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:23│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
綺麗な仕上がりですね~♪
ご主人が楽しみながら作っている姿が
目に浮かぶようです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月09日 11:05
はらほろさん こんばんは
本当に楽しそうに作ります 
はっきり言えば どうすればお客さんから
ありがどー・・・って いってもらえるかを考えるんだってー
だから 本田宗一郎と 写真がとれたんでしょうねー
Posted by 黒ペケ at 2010年11月09日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。