2010年10月10日

二の滝

二の滝

何年ぶりだろー・・・んーと記憶の中にあるのは・・・確か・・・20代

んだのー 20代それも・・・前半の頃だがのー

てーことは 20年はきてねのー

なーんて 考えながら天気も悪いので 駐車場までいき すぐにもどりました

別に 紅葉の様子を見に行ったわけでも なく

ただ いってみたくて・・・(*_*;

まー物心ついたころから 

ここの逸話を 耳にしている小心者の黒ペケは 

ふと思う・・・・・

ほんてー なーしいたーろ・・・・・って^_^;





同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:22│Comments(4)最近の出来事
この記事へのコメント
う〜ん、なんか分かる
なんとなく車を走らせて行く気持ち。

気のむくまま走んなもいがもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月10日 06:49
仏壇屋のおばちゃん おはようございます
んだ ほんとで気の向くまま
なーんとなくの プチドライブ
たまには いよのー
Posted by 黒ペケ at 2010年10月10日 08:17
一人で木の中を走るのもいいかも。
何だろ、ここの逸話って。
気になるわぁ。
Posted by あね at 2010年10月10日 09:21
あねさん こんにちは
逸話・・・いろいろありまっせー
まー軽いところでは・・・・・・
夜車でドライブ・・・
途中急にエンジンがとまり・・・消えているラ・ジ・オから・・・こえが
なーんて かんじか・・・†ア━━(´・Д・`)━━メン†
Posted by 黒ペケ at 2010年10月10日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。