2010年08月12日

お盆の準備

お盆の準備

昨日の夜は お盆の準備を・・・

去年仏壇のさとうさんで買った 灯籠を・・・あ その前に棚をくまねまね・・・

お盆の準備

灼熱の屋根裏から出し どっから出で来るのか わがらね位の汗を拭きながら組みます

お盆の準備

なんたってこの棚・・・黒ペケが物心付いた頃から我が家にあるもので・・・

ちょっと ゆるゆる・・・だから 補強をつけながら・・・

そーさねど 立だねなです・・・そーです 崩れんな・・・

毎年 てーぶるでも代用でぎんなさのー・・・って思うんでも

お盆はこの棚が やっぱり必要です・・・

さー この棚に灯籠を組み立て・・・

お盆の準備

さーでぎました・・・あとは 母上様が飾りつけ 

黒ペケ宅のお盆の準備 完了(^_^)v


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:06│Comments(0)最近の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。