2010年07月28日

鳥海山

鳥海山
にじの輪がら 真正面の鳥海山見えんども・・・もしぇぐねのー・・・(´・ε・`)

写真のように、最近すかっと 鳥海山のはれだ 姿 みねのー・・・(*_*;

なんぼ天気 いぐでも 上のほうさ 雲がかがて頂上ふきんどご かぐして・・・(ーー;)

なんぼ あちぇぐでも・・・ 

やっぱり 鳥海山が頂上まですかっと見える天気のほうが いよの・・・(o-ω・)(・ω-o)ネ-



同じカテゴリー(にじの輪)の記事画像
納涼祭り
だんご・・・・・
みんなで・・・・・
おらほの 桜
きおん
へー・・・・・
同じカテゴリー(にじの輪)の記事
 納涼祭り (2012-08-22 15:39)
 だんご・・・・・ (2012-04-30 05:13)
 みんなで・・・・・ (2012-04-28 05:28)
 おらほの 桜 (2012-04-26 06:28)
 きおん (2012-04-21 05:52)
 へー・・・・・ (2012-04-20 06:18)

Posted by 黒ペケ at 05:58│Comments(5)にじの輪
この記事へのコメント
んだ!
Posted by かじおやじ at 2010年07月28日 07:44
かじおやじさん おはようございます
の・・・んだよの(^.^)
Posted by 黒ペケ at 2010年07月28日 07:47
出羽富士、鳥海山
スッキリ山頂まで見える姿が好きです
Posted by グルメ部長 at 2010年07月28日 09:02
くっきりですね~

空・山・たんぼの緑がとてもマッチしてますね(^^)
Posted by チロルチロル at 2010年07月28日 09:08
グルメ部長さん こんにちは
んだよのー 頂上すっきりが一番かっこいよのー


チロルさん こんにちは
稲穂の緑に真っ青な空・・・白い雲・・・
そして雄大な鳥海山 黒ペケの大好きな風景です。
Posted by 黒ペケ at 2010年07月28日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。