2010年07月21日

熱中症

熱中症
母上様が なにやら電話を・・・いがー熱中症さ、きーつけれよ・・・(*^^)v

相手は 自分の姉・・・

現在 わけあり 一人暮らしの、80歳になる、お姉さんに・・・

ねっどぎ すぐ飲めるように 枕元に、麦茶でもおいて、ねれよー・・・

テレビでも 注意せっていったけー・・・

聞いていた妻殿・・・おいも 母親さいわねまね・・・と思っていると・・・(゜o゜)

母上が・・・自分の脇を離れない・・・妻殿 なにしたーろ?????(´・ε・`)エー

すると 母上様・・・あのー・・・熱中症・・・ってなに???(;゚д゚)ェ. . . . . . .

しらねで はなしったあが・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

なんですか テレビのニュースで注意を促すので気になって・・・・とのこと^_^;

皆さんも 熱中症 甘く見ないで・・・こまめな水分を取ってください(o'ノ∀')ノな───ぁ!


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 05:54│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
は〜い(^д^)/
Posted by *里美* at 2010年07月21日 09:43
里美さん こんにちは
いいお返事でーす(^^♪
Posted by 黒ペケ at 2010年07月21日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。