2010年06月12日

ミラー黒ペケ・・・

ミラー黒ペケ・・・
どうやら腰痛友の会入隊してしまった、黒ペケ・・・

昨日はRun2、肥満外来のひだが、塩梅が悪い ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

休ませてもらい帰宅すると、部屋よりなにやら話す声が・・・

妻殿が 珍しく 電話をかける相手は・・・

何か困ったときに電話する友人の様子・・・(人д〃)教えて

着替えながら聞いていると、難しいことを尋ねている模様・・・時間かがっぞー

しゃーねー ご飯くてっがー・・・まだのようだ・・・洗い物が目にとまる・・・

あの内容で、彼女との電話、終わってから洗いのもがー・・・(ーー;)

洗ってやっが・・・そのうじくんでろー・・・が、やっぱり、こね・・(゜o゜)

ミラー黒ペケ・・・

米を研いでいると・・・(人'▽`)ありがとう☆ 

妻殿登場・・・後は任せたぜー(¬_,¬)b

部屋に戻りながら 夫の鏡のようだ・・・

ミラー黒ペケだの・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なーんて下らんことを考える 御馬鹿な黒ペケでした。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それより 腰はやぐ何とがしねばー・・・(;´-`)。oO(腰痛友の会はやぐ脱会さねば・・・)


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:20│Comments(6)最近の出来事
この記事へのコメント
私も腰痛友の会(>_<)


くしゃみする度かがんでます。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月12日 07:48
酒田娘さん こんにちは
おぉーそれは黒ペケより重症だ・・・
お大事にしてください
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年06月12日 12:26
偉い  どんどんやりましょう

食器洗いも腰に来るので注意です!

by 主夫のかけ父
Posted by かけ父かけ父 at 2010年06月12日 14:15
かけ父さん こんにちは
かがむ姿勢、確かに 腰にきかすねー
用心しないとね・・・・・(^_-)-☆
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年06月12日 15:51
自分も最近腰痛です。
トレーニングで痛めました。苦笑

我が家、食後の洗い物は自分の担当です。汗
Posted by kazkaz at 2010年06月13日 00:05
kazさん おはようございます
お大事にしてください

しかし意外と食後の荒いもの担当は夫がしてるんですね・・・^_^;
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年06月13日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。