2010年01月29日

はーらまわりー

はーらまわりー
MRI画像です・・・健生ふれあいクリニックで 撮ってくれました・・・(ーー;)

黒ペケの・・・はらまわりー・・・^_^;

みてわかりますかー 外側の白い部分と内側の白い部分・・・(@_@;)

そして その二つの白からはさまれる黒いのが・・・筋肉と背骨・・・^_^;

つーことは・・・白い部分は・・・し・ぼ・う

そーです皮下脂肪と内臓脂肪・・・こんげつっだーが・・・(*_*;

もっと やせねまねー・・・(-_-;)


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:33│Comments(6)最近の出来事
この記事へのコメント
かじおやじも、これよりすごいがも
新兵器のMRIで撮られたんですか。
鮮明ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年01月29日 06:49
黒ペケさん
白い所が脂肪
うわ~お
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月29日 07:49
昨日の 血液サラサラ度は 自分の見てみたいと思ったけど。。。
腹回りのMRIだば 怖くで撮らんね| ̄ω ̄A;
Posted by みく at 2010年01月29日 08:05
かじおやじさん こんにちは
さすがは最新兵器 威力抜群でした・・・(≧σ≦)しょっく!!


仏壇屋のおばちゃん こんにちは
この画像をみて・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!! でした。

みく さん こんにちは
画像を見るたびに  ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。です。


※皆様黒ペケのMRI画像 いかがでしたか・・・
 ( ▽|||)サー・・・となる前に適度な運動を心がけましょー ((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年01月29日 13:10
えっ!汗

自分はどうなんだろう。。。。恐い。。。。
Posted by kazkaz at 2010年01月31日 00:51
kazさん おはようございます
自分でも驚きました・・・
さすがは 最新鋭の医学の目・・・隠せませんでした・・・
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年01月31日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。