2009年12月26日

クリスマス会第一弾

クリスマス会第一弾
昨日の午後 にじの輪クリスマス会がありました・・・すると・・・

なにやら 着替える人たちが・・・(^.^)
クリスマス会第一弾
にじの輪 楽団がさんたの衣装に着替えていました・・・そして
クリスマス会第一弾
クリスマス会第一弾
みんな着替え終わり・・・いよいよ楽団員の登場に利用者さんから・・・拍手が(^_-)-☆
クリスマス会第一弾
クリスマス会第一弾
利用者の皆さんとともに和やかな時間が流れていましたよー(^_-)-☆

さーて いよいよ 黒ペケも登場の二人羽織・・・は、また明日・・・(^_^)v








同じカテゴリー(行事)の記事画像
景気づけに
ひとくちで
明日は
敬老会
みんなで
カメラオヤジ・・・
同じカテゴリー(行事)の記事
 景気づけに (2013-08-26 05:38)
 ひとくちで (2013-06-18 05:00)
 明日は (2012-09-29 14:46)
 敬老会 (2012-09-22 04:48)
 みんなで (2012-08-04 05:28)
 カメラオヤジ・・・ (2011-11-27 09:28)

Posted by 黒ペケ at 06:22│Comments(2)行事
この記事へのコメント
利用者さんにとって皆さんの笑顔は、ほんと何よりのプレゼントだがもの

明日の二人羽織が楽しみだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月26日 07:12
仏壇屋のおばちゃん おはようございます
個人情報ゆえ 出せない写真には その様子が・・・
皆さんがら喜んでもらえたようでした いがったちゃー!(^^)!
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年12月26日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。