2009年12月01日

開頭・・・

昨日は午後より休み・・・で・・黒ペケ小屋でいじってました(^.^)

これは スーパーカブのエンジンです・・・が・・デロデロです(>_<)
開頭・・・
スクラップ屋さんから1000円で手に入れたこのエンジン

10万km走ってるそーな・・・(~_~;)
開頭・・・
恐る恐る・・・あけていぐど・・・でーなんだやー(*_*;
開頭・・・
洗浄してみんども・・・(@_@;)
開頭・・・
ながまで綺麗にど おもてバルブをはずしてみでも・・・
開頭・・・
なんだが・・・どつぼにはまっていくよーな・・・感じでした(>_<)
開頭・・・
右がほぼ新品のもの使いこまっだんのー・・・

までのーいいあんべ 綺麗にしてやっさげのー・・・とおもってっど・・(^。^)

ご飯だぞー・・・嫁殿の呼ぶ声・・・(^.^)

全部ばらしてがら・・・みがぐがー・・・(^。^)

楽しみはまたあどでのー・・・(^^♪


同じカテゴリー(モンキーいじり)の記事画像
どげなんでろー
つけもの・・・
え・・・まさが・・・
ガダガダでゅー・・・
モンキーいじり
同じカテゴリー(モンキーいじり)の記事
 どげなんでろー (2010-07-20 06:07)
 つけもの・・・ (2009-12-08 06:22)
 え・・・まさが・・・ (2009-12-06 06:23)
 ガダガダでゅー・・・ (2009-11-25 06:11)
 モンキーいじり (2009-05-06 06:35)

この記事へのコメント
みがき甲斐がありそうですね!
バイクのエンジンって車と違って単純で好きだなー(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年12月01日 21:30
NO LINK NO LIFE さん こんばんは
みててくださいな・・・綺麗に磨きますよー

夜のジョニーさん こんばんは
本当に単純ですよね・・・ でも
この計算された単純さが無類なき耐久性なんでしょうね(^。^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年12月01日 22:03
この状態からピカピカにするのが快感ですね。

ボアアップでもするんでしょうか。
Posted by kazkaz at 2009年12月01日 22:20
あーこれあば 大変だ!
Posted by かけ父かけ父 at 2009年12月02日 02:06
kazさん おはようございます
べースが90なんですが・・・そのままでいくか
100あたりまで上げるか検討中です(^_-)-☆

かけ父さん おはようございます
すごいでしょー・・・空けていくにつれ・・・SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
内部は・・・お歯黒状態・・・またブログアップしますねー(^^♪
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年12月02日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。