2009年10月23日

ふわー・・・と

黒ペケ毎朝 先祖様に手を合わせ・・・(-人-) 南無南無・・(゜o゜)おぉーなんだこれ
ふわー・・・と
仏壇さ上がったな・・・こー・・・気になるー・・(^.^)

夜だの夜・・・なんでがって・・・だって・・・こんな地酒ケーキ・・(^.^)

ヨッパラたら・・・なーんての(^^♪
ふわー・・・と
さて・・・夕食後・・・包装をあげっど・・・

ふわー・・・と日本酒のかんが・・・すごー
ふわー・・・と
これは・・・くじのなが全部さひろがる日本酒の香り・・・(~_~;)

まーのブランディーケーキってあっさげのこれもありだんでも・・・

まず・・・ってこどはねな・・・んめなーんでも・・・日本酒好きさはイガモ・・・
ふわー・・・と
日本酒が苦手な黒ペケ一家は・・・ほっほっほ・・・すごーいの・・・だけ


同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:19│Comments(2)最近の出来事
この記事へのコメント
おはようございます
確か、東北泉版もあるはずです

しっとりな食感ですよね
Posted by リッキー at 2009年10月23日 07:14
リッキー さん おはようございます
へー東北泉版もあるんですか・・・
食感はしっとりとした感じですね
でも・・・ほっほっほ・・・黒ペケにゃー日本酒感が強すぎます
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年10月23日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。