2009年10月04日

すっきり

…しすぎな感じ
このめのジョージアの
ほうが
うめぇ



Posted by 黒ペケ at 16:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤ○ザワでだば、二つ隣り合わせで売ったけの。

まだ飲んでねんさげ、缶コーヒー通の兄ちゃんに飲ませてみっがの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月04日 16:49
仏壇屋のおばちゃん こんばんは
おーそれは いいのー
ぜひ 飲ませてみて感想・・・
教えてください(^^♪
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年10月04日 18:41
最近宣伝してるやつですね。

すっきりって書いてあるから仕方ないか。。。
Posted by kazkaz at 2009年10月05日 00:31
kazさん おはようございます
たしかに そーなんですけど・・・
なんてゆーか・・・んー・・・
ホンと一口目・・・すっきり・・・
すぎるってかんじですかねー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年10月05日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。