2009年09月25日

実は・・・

27日 日曜日 健生ふれあいまつり が予定されていましたが・・・
実は・・・


同じカテゴリー(行事)の記事画像
景気づけに
ひとくちで
明日は
敬老会
みんなで
カメラオヤジ・・・
同じカテゴリー(行事)の記事
 景気づけに (2013-08-26 05:38)
 ひとくちで (2013-06-18 05:00)
 明日は (2012-09-29 14:46)
 敬老会 (2012-09-22 04:48)
 みんなで (2012-08-04 05:28)
 カメラオヤジ・・・ (2011-11-27 09:28)

Posted by 黒ペケ at 05:52│Comments(3)行事
この記事へのコメント
時節がらしかたねの。
楽しみしった人えっぺいんでろの~。
うちの近所のおばあちゃんも毎年楽しみしったけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月25日 08:09
残念ですね

厄介なのが、流行りましたよね

この流行には乗りたくないですね
Posted by リッキー at 2009年09月25日 10:22
仏壇屋のおばちゃん こんにちは
まさか こんな感じで中止となるとは・・・です
来年の楽しみにってことで(^。^)

リッキーさん こんにちは
まったくです・・・
この流行には 乗りたくありません(^_^;)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年09月25日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。