2009年08月16日

GAO

GAO
秋田 男鹿水族館GAOに行きました・・・・(^_-)-☆

嫁殿と・・・姪達と・・・管理人で(^。^)

実は管理人 暇があれば水族館に行きたがります・・・好きなんです(^.^)

結婚前もよく一人で ふらっと 行ったものです(^^♪

なんが 水槽を見でっど おじずぐなやのー(^_^)
GAO GAO
だから これほどでないものの部屋の中に珊瑚の水槽を置いて楽しんでました(^_-)-☆

結婚後もしばらくやってましたが・・・なんたって・・・かかる・・・いろいろと(>_<)

珊瑚だけでなく海水魚もやっていたもので・・・そのうち次も次もとなるもので・・・

今はすべて手放して・・・だから 水族館なんです(^_^)

昨日は天気もよく しかし海のわきともあり気温26度・・・しかしこやつには きつそう
GAO
熱っちぇどぎは 人も熊もおなじだもんだのー・・と思いながらお目当ての・・・
GAO
管理人 この姿を見ないと ここに来た甲斐がないというもの・・・(^_^)v

この姿 みてて あきません(^^)v いい気分転換になりました(^_-)-☆



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 05:55│Comments(6)最近の出来事
この記事へのコメント
水族館、久しく行ってねの。
以前、加茂水族館の副館長さんの話を聞いて感動しました。
クラゲの飼育を見に海外からも来んなんと
黒ペケさんの話聞いたら行ってみってぐなった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 06:26
仏壇屋のおばちゃん おはようございます
水族館の気分転換 ききますよー 
ぜひ いってください
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年08月16日 07:47
水族館おじづぎますよの~
って何年もいってねっけ。
海いは行くんですが。
泳いでないし・・・・
最近、とんとだの~!(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年08月16日 08:58
かじおやじさん こんにちは
水族館の話をみんなにすると
皆さん言います・・・しばらくいってねーの・・・って
加茂の水族館も昔ながらで いい感じですよ
暇なとき行ってください
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年08月16日 10:57
男鹿水族館が~
20年くらい行てねがら
いてみっでぐなたちゃ!
Posted by かけ父かけ父 at 2009年08月16日 20:15
かけ父さん こんばんわ
そーでいたか・・・
では ドライブがてら いかがでしょうか?
リニューアル後の水族館 なかなかですよ(^_-)-☆
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年08月16日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。