2011年04月15日

コンビニへ

コンビニへ

しばらくぶりで コンビに 寄って見た

本当に しばらくぶりだ・・・・・・物がある

写真のものが・・・・・(〟-_・)ン 目にとまり・・・

当然のごとく手にした。。。。。

帰宅し 妻殿と いただいた・・・・んめけー(^_-)-☆



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
ダブル増税?
募集中です。
はな・・・さいだ
もーいーくつねーるーとー
いよいよ・・・
ハイポーズ・・・
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 ダブル増税? (2014-03-24 21:43)
 募集中です。 (2013-04-28 05:41)
 はな・・・さいだ (2013-04-20 05:42)
 もーいーくつねーるーとー (2013-02-28 05:26)
 いよいよ・・・ (2012-11-23 05:49)
 ハイポーズ・・・ (2012-11-18 07:41)

Posted by 黒ペケ at 06:07│Comments(4)最近の出来事
この記事へのコメント
私も先日、コンビニに寄ったら品物がずらりあっておぼけたけ
お店のお兄ちゃんに『品物揃っていがったの。』って言ったら、笑顔なたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月15日 06:45
仏壇屋のおばちゃん おはようございます
うん 黒ペケもんだけー
なんだが えがおなたけー
Posted by 黒ペケ at 2011年04月15日 07:26
やっと入ってくるようになりましたね(^◇^)

バナナのおいしそう(^◇^)

気になります♪
Posted by かこちゃん at 2011年04月15日 10:36
かこちゃん こんにちは
の・・・ようやく入るように なったようですのー
なによりだー
Posted by 黒ペケ at 2011年04月15日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。